忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/04/29(Mon)04:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

紫陽花

2009/06/16(Tue)00:51


梅雨ですなあ。

というわけで紫陽花。

F905iで撮影。

PR

No.136|F905iComment(2)Trackback()

餃子

2009/04/29(Wed)22:45


餃子です。F905iで撮影。
餃子の本場、宇都宮市の某店にて。
うまそう…

No.135|F905iComment(0)Trackback()

春近し…

2009/03/22(Sun)03:30


例によってF905iで撮影した写真。
近所の池の鴨。

だいぶ水も温んできて、いろいろな動物たちも活動的になってきた。
オタマジャクシも泳いでいたし、もう春だなあ。

No.134|F905iComment(0)Trackback()

夜の空港

2008/10/12(Sun)23:08


例によってF905iで撮った写真。
今回は羽田空港の展望スペースより。

夜間で、肉眼ではかなり暗かったのだが、勝手に増感されて結構明るく写った。
意外とよく写るものだなぁとちょっと感心した。

等倍画像はこちら

No.130|F905iComment(0)Trackback()

新幹線

2008/08/24(Sun)23:47


ネタが無いときは写真。

というわけで今日は「新横浜駅」の眺め。

珍しく新幹線が4台停車中。 どうやら豪雨で運転見合わせ中、らしい。

この写真は新横浜プリンスホテルから撮影したのだが、雨天で窓越しということもあり、
ガラスに室内が映り込んだりしているので、まあそれほどきれいな写りではない。

等倍画像はこちら
300万画素の画像だが、ファイルサイズ制限に引っかかったので、
再圧縮してからアップロードしている。

No.127|F905iComment(0)Trackback()