忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/04/29(Mon)04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

かっこいい待ち受けFlash時計

2007/06/24(Sun)11:52

たまたま見つけた、FLASH待ち受け時計。

Ruelog: Flash待受時計

シンプルだけど、なんか気になる…。
Edyで購入できるようにするということらしいので、
お財布ケータイじゃない私はすぐには買えない
かもしれないからメモっとく。
PR

No.26|待ち受けComment(0)Trackback()

時計orカレンダー付き待ち受けFLASHを好きな画像で作成するサービス

2007/05/21(Mon)00:25

MyShotは時計やカレンダーを組み込んだ壁紙を、無料で配布しているサイトだ。

待ち受けカレンダー/携帯生活 - MyShot

静止画の待ち受けだけでなく、フラッシュの待ち受けも配布している。
フラッシュ版では、時計や万年カレンダーの機能が使える。

さらにさらに…



つづきを読む

No.23|待ち受けComment(0)Trackback()

待ち受けFLASH もえもば!

2007/05/04(Fri)01:13

最近Flash系コンテンツもちょくちょく見て回っている。
もちろんパケホに加入して、料金の心配が無くなったためである。


3gp形式の動画は解像度が低いし、iアプリはコンテンツのコンテナとして使うには保持できるデータ量が少ない。

だから、これからの携帯アニメ・携帯動画コンテンツのフォーマットはFLASH中心になっていくんではないかと思っている。


現時点でFLASHコンテンツというと、ゲームと待ち受けがメインのようだが、ゲームのフォーマットはiアプリのほうがまだ優勢だと思う。

一方、待ち受けFLASHはなかなか良い。

時計を表示できたり、アニメーションを表示できたり、静止画の待ち受け画像とは違った楽しみがある。


で、今現在の私の携帯の待ち受けFLASHは…

つづきを読む

No.17|待ち受けComment(2)Trackback()