忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/04/29(Mon)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|CommentTrackback

L704i 気になる…

2007/10/18(Thu)01:02

今週金曜発売予定のL704i、なんか気になる。

店頭でモックを触ってみたが、角のない手の中に納まる感じが、
なんだかSA702iに似ている。

小さいくせにHSDPA対応なのもそそる。

これでサクサクなら結構いいかも!?

問題は、多分この機種はマイナー確定だろうということ。

マイナー機種の悲哀はSA702iでも味わった。
特にiアプリ関係で、非対応の憂き目に会うことが多い。

うーん、やはり次の機種は905iの発表を見てから考えるか…。
N905iμなんか、かなり期待してるんだけど…。

PR


No.33|その他Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/12/20(Thu)09:36

こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。

No.1|by ぴんく|URLMailEdit

無題

2007/12/21(Fri)00:39

ぴんくさん
L704i、見かけはいいですよね。
ただ、こちらで書いたように私にとっては操作性がちょっと難ありでした。
http://ntt.blog.shinobi.jp/Entry/35/

なので、店頭で動作するものを触ってみることをおすすめします。

あと、もうすぐL705iも出ますし、他の705iもかなり気合が入っていると思いますので、そっちを待ってみるのも良いと思いますよ。

No.2|by 名無しさん|URLMailEdit

無題

2007/12/30(Sun)01:43

スパムコメントにレスしてしまった…

詳細↓
http://ntt.blog.shinobi.jp/Entry/60/

No.3|by 勇者カズ坊★|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :