忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/05/14(Tue)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|CommentTrackback

FシリーズデータリンクソフトがSAでも使える

2007/09/16(Sun)00:40

富士通のFOMA(F700/F900シリーズ)用のデータリンクソフトを使ってみた。

お目当てはSDカードユーティリティのiモーション管理機能。
結果からいうと、SA702iでも使えた。

このユーティリティはタイトル編集機能がある。(TBLファイルを編集できる。)
なぜか、これができるツールが少ないんだよね…
携帯の音楽機能は使われていないのか、それともみんな携帯の上でタイトルを編集しているのか?

ただ、残念ながらこのツール、SDカードの読み込みに無茶苦茶時間がかかった。
何かFとSAで違うところがあるのかもしれない。

iモーションの管理に限れば、先日のみゅーぽんのほうがお勧め。


PR


No.30|SDメモリカードComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :