忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/05/15(Wed)13:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|CommentTrackback

L704iみてきた

2007/10/23(Tue)19:30

「チョコレートホン」ことL704iのホットモックを触ってきた。

意外にもサクサク度はかなり高い。ちょっとビックリ。


ただ、タッチパネルになっているカーソルキーや機能キーは残念ながら今一つ使いにくく感じた。
キーが入力されたかどうかは本体のバイブでフィードバックされるのだが、これもかなり違和感があった。
やはりiPod Touchみたいなビジュアルなフィードバックがほしいところだ。

液晶は小さいがきれいだ。カメラも、映りは確認できないが反応は良い。


タッチパネルが気に入ったなら悪くない選択かもしれないが、残念ながら私はパス。
905iに期待するか…
PR


No.35|その他Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :