忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/05/16(Thu)08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|CommentTrackback

F905i購入

2007/12/01(Sat)21:26

今日、F905i(ブラック)に機種変してきた。

前回「自分の中では、現在PとFとDが競っている感じ」と書いたけれど、その後、2ちゃんねる情報でDは動画の全画面表示が320x240以外できないとわかり、却下。

FとPの一騎打ちになり、非常に悩んだが、結局
・Pは横開き画面で使える機能がワンセグ、メールなどで少ない。一方、Fでは非常に多彩な機能がサポートされている。
というのが決め手になり、Fに決定。

もちろん、以下のような諸般の事情も考慮した。
Pのほうがいいと分かっていて妥協した点もある。
・Pは4GB以上のmicroSDHCがサポートされる。多分将来的に4GB以上は必要になると思うからこれは魅力的。
・Pはすごいゲームができる。操作とかちょっと辛いけれど。
・PはTV出力ができる。うーん、ゲーム専用の機能?
・Fの黒がつや消しで気に入った。Pのピンクゴールドも捨てがたかったが…
・Fは画面が3.2インチと大きい。Pの3インチも、もちろん小さいわけではないが。
・Fはごつい。Pはスマートな感じで、デザインはPのほうがよい。
・P売れすぎ。一年経つと流行おくれのキワモノ端末扱いになる可能性もちょっと感じる。
・Fのカメラはかなり綺麗らしい。

とりあえず、今電池使い切って充電中だけれど、満足している。



PR


No.37|F905iComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :