忍者ブログ
QLOOKアクセス解析

FOMA携帯生活

ケータイのサービスとかを語るブログです。

[PR]

2024/05/14(Tue)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|CommentTrackback

10,000ページビュー

2007/12/30(Sun)02:03

このブログのページビューも今日で1万を超えた。

そのほとんどは今月のページビュー。
12月にはいってから、毎日のページビューがそれまでの10倍になった。

やはり905iという流行モノを取り上げたのが大きいようだ。
905iへの世間の関心の高さがうかがえる。


まあ、私自身は今後2年間、機種変しないだろうから、こんなにページビューがあるのも今だけかもしれない。


ちなみに検索エンジン経由で来られる方の検索キーワードで目立つのは、トップはもちろん「F905i」で、あとは「レビュー」「動画」「ミュージック」「フルブラウザ」「エミュ」といったところ。

検索エンジンでは、このほか「価格」「購入」「評価」「2ch」「wiki」あたりはよく検索されているようだが、このブログの検索語にはあまり登場しない。
この辺は、世の中の関心というより、このブログのテーマの偏りが表れているということかな。

というわけで今後も「動画」「ミュージック」「フルブラウザ」「エミュ」あたりを中心に書いていきたいと思いますのでよろしく。(あと、「ゲーム」も復活させようかな…)

(ちなみに、アクセスカウンタを設置したのが遅かったので、本当はカウント+1700くらいが実際のページビュー。それに、今日まで携帯からのアクセスはカウントしてなかった…。さきほど、携帯からのアクセスもカウントできるように変更した。)
PR


No.61|その他Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :